忍者ブログ
B型カッポーです(。・ω・。)ノ 食べる事遊ぶ事大好きです♪ 幸せな日々を送ってます♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷造りを頑張って終わらせて。。。。

昨日倖田來未ちゃんのライブいってきました!!

写真は
あたこと昼に食べたつけ麺

グッズのライトです♪



さいたまスーパーアリーナで友達のりぃちゃん&かほりんちゃんと合流!
そしてあたこと4人並んでライブ参戦しました!!

アリーナ席のブロックの中で前から2列目だったので
くうちゃんがトロッコで会場を回ったときに
ばっちり超間近で見れて感動でした!!

もーーー可愛かった!
衣装もすごいし~仕掛けもすごいし~
misonoちゃんまで来てくれてwwww
もおおおお夢の時間だったあ

くうちゃんありがとお!
超楽しかったー!!!!



こちらもツアーグッズです♪


さあ・・・
明日はいよいよ引越しです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
くうちゃんライブ
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

そんな近くで見れたのねぇ!!
めちゃんこ近くで見れたってゆったらGLAYぐらいやわw
咲も近くでaiko見たいわぁ(*´∀`*)

引っ越しがんばるんよぉ♪
咲良 URL 2009/04/26(Sun)15:12:30 編集
無題
ライブ楽しかったねーあんなに近くで見られると思わなかったー
めちゃくちゃキャー②しちゃったよねー 
次のライブも一緒に行こうっっ
かほ☆ 2009/04/27(Mon)19:31:38 編集
くうちゃんライブ
くふふ、楽しかったねえ♪
間近にきたとき、自分ではありえない声がでたもんwww

最終的にステージあがってみたいねえ・・・勇気ないけどwww


引っ越しがんばりーー★
うちは最近隣が引っ越してくれてらっきぃーー♪
でもなんか古くてミシミシいうよwww
りぃ。 2009/04/28(Tue)12:37:06 編集
くうちゃんライブ
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんねー!
心機一転!
新しいブログ、楽しみにしています。
てか。くうちゃんのライブとかって超羨ましいんですけどー!!!

お知らせ
私もお引っ越ししましたー!
これからも宜しくね
http://ameblo.jp/fugax2/
なな 2009/05/05(Tue)00:51:46 編集
くうちゃんライブ
咲良ちゃん

すげーーよね!
もーー泣きそうになったぁwww
近くで大好きなアーティスト見れたらもぉやばいね!
aiko近くで見れるといいね☆


かほちゃん

超楽しかったねー!!
ずっときゃーきゃー言ってたよねww笑
まじあんなに近いとわ・・・・!!!奇跡だわぁ!
次のライブ楽しみだね♪
絶対一緒にいこおおおおお!!


りぃちゃん

やばい楽しかったねーー!!!
すげー叫んだw笑
ステージあがりたいねーwでも恥!!!!!!


引越し終わったーwwww
うちは両隣ふぁみりーーーーーーーw



ななちゃん

おーーー!きてくれてありがとおお☆
新しいブログがんばるじょお!
くうちゃんのライブちょーーーーーーー楽しいよww
ふーがが大きくなったら一緒に!!

遊びにいくねえ^-^
みぃ@管理人 2009/05/07(Thu)18:19:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
みぃо
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
休職中(笑)
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●管理人 みぃ

永遠の20歳(おい)

彼氏LOVE♥♥♥

バツイチです


゚。O。゚。O。性格等。O。゚。O。

◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆食べること大好き

◆すぐ凹む

◆すぐ泣く

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆猫が大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる




●●●紹介●●●


●彼氏 あたこ



◆25歳

◆B型

◆ラーメンと甘いもの大好き

◆車大好き

◆遊ぶの大好き

◆玉葱大嫌い

◆行動力あり








最新CM
[05/21 みぃ@管理人]
[05/19 ぷに]
[05/18 hiro]
[05/15 ロコペ]
[05/08 咲良(管理人)]
バーコード
P R
ブログ内検索

Copyright © *-*-HaPPiNeSS*-*- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]